パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 久し振りのワンコさん

久し振りのワンコさん

昨日とは違い
今日はとても気持ちが良い天気になりました~。

油断は出来ないけど、
手のシモヤケもほぼ完治?
一部の指にひび割れが出来ていますが・・・
ワンコさんも一部シャンプーしてあげました。
これから順番にシャンプーしてあげるね~。

家のリフォームも終了でしょうか・・・
リフォーム自体は終っていますが、
途中に破壊された門扉が先週末に
新しいものに変えていただけて
残すは
外階段の手すりの最終調整です。
外壁塗装の時に
外階段の手すりを外したようで
その後の付け方が悪くて
ガタガタ緩んでいるのです。

門扉が直るまでは
家の外での解放ができなかったワンコさんたちでした。
穴の大きさから
一部の小さいワンコさんなら脱走できてしまう大きさ。
家の中のワンコ部屋でも自由に遊べるし
ベランダでも走れますが、
お散歩とは違う外の解放はやっぱり違いますよね。

私も指先の動きが復活したので
コンデジで今年最初の我が家のワンコさんを撮ってあげました。

ハニエル
ハニエルじぃじも今年の4月で6歳になります。
ハニエル

ミカエル
ミカエルは昨年末に6歳になりました。
ミカエル

デイジー
今年は2年ぶりにママになってみる?
デイジー

↓デミール
手入れが行き届かなくてせっかくのコートが悲惨なデビルっち
デミール

↓エミール
今年のエミちゃんには大きなお仕事が待っています。
エミール

↓ライヤ
2歳になるライちゃんだけど、もう少しコートが欲しいな。
ライヤ

エリィー
誰よりも一番元気にしていますよ~。
エリィー

るーしー
我が家で一番のチビちゃんですね。
るーしー

ウイール
ご帰宅してまったりと毎日過ごしていますよ。
ウイール

少しずつ余裕が出来てきたけど
以前のような生活リズムにはまだ無理ですね~。
ワンコさんの様子も今年は頑張って今まで以上に
アップできるように頑張っていきます。

関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ