パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ ポッカポカ

ポッカポカ

今日はポカポカ陽気でお散歩日和でした。
風が少し強かったけどね~。

外が気持ちいいから気晴らしにって思って
娘さんを誘ってワンコさんとお遊びタイム。
裏の駐車場でワンコさんを順番に入れ替えて
ワンコさんも楽しい時間です。

私も指先が不自由なく動かせれるので
久し振りにコンデジで写真も撮ってみました。

エミちゃんデビルっち
エミール&デミール
黒族(トライだけど我が家では黒族と呼んでいます)
3親子は似ています!!
これもデイジーと間違えちゃいます。
前足がドロはね模様があるのでデビルっちで合っています。

ウイールデビルっち
ウイール&デミール
おもちゃの奪い合い・・・
デビルっちの目が何かを物語っています。

ウイール&デミール
2歳になるデビルっちと3歳半のウイール
1年後にはデビルっちもコートが伸びているかしら。

ウイールハニエル
ウイール&ハニエル
ハニエルが小さいんです。
お間違えのないように~。

ウイール&ハニエル
「一度咥えたら僕のもの!」ウイールは離しません。
何気ないハニエルの表情が可愛いので載せちゃいました。

今日はたくさん撮ってしまったので
順番にご紹介していきますね~。
HPも久し振りに更新してみました。
よかったら成長を見比べて見て下さいね。

関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ