パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 不安な中

不安な中

1日が長いですねぇ~。

娘さんも日に日に不安がプラスされているようです。
昨日までの笑顔が・・・
明日、学校に行ったら
早い子は合否が分かっています。
月曜日中にはほとんどの高校から通知が届いているはずです。
娘の高校は火曜日です。

勉強を頑張った子なら自信もプラスされているでしょう。
娘さんの不安は後悔も多く含まれているはずです。
自分では勉強をしていたつもりですが、
実際は他の子に比べたら半分以下の勉強のはずです。
3学期に入ってから勉強を今まで以上にしたこっとは認めています。
少ない生徒数では順位を上げるのは大変です。
成績の点数は上がっても順位は別。
他の子以上に頑張らないと順位は上がりません。
学期末の順位が4番アップしたことは凄いと思います。
(今までの順位は聞かないで。。。)
この3年間は同じような順位を上下していただけだったので。

娘さんにとっては
生まれて初めての苦痛な数日間ですね。
あと2日!
嬉し涙を流せるのか
後悔の悔し涙になるのか

↓娘さんに甘えてるウイール
ウイール

ウイール

晴れて合格したら
ウイールと新しい楽しみへの目標を頑張ってね。

関連記事
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ