パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ まだまだ寒いじょ

まだまだ寒いじょ

今日の朝は雪が舞っていました。
でも、
雪が降りそうで降らない日の方が
冷え込みがキツイ気がします。

今年は暖かくなるのが少し遅いかな?
地元で毎年開催される
国府宮神社のはだか祭りが
2月26日なのですが、
旧暦のいつだっけな?忘れちゃいましたが・・・
このお祭りが終るまでは寒いって言われているのです。

当たるかどうかは。。。

25日じゃなくてよかった~って思っています。
25日は年1度ある動物取扱業の研修会です。
はだか祭りの同じ市内が開催の会場なので
重なっていたら超がつく渋滞ですよ。
今年もマスクして出席ですね。
↑花粉の為

新聞に花粉情報が載るようになりました~。
「少ない」「多い」など予測されていますが、
当たっている???って
これも疑問ではありますが、
「少ない」って日に自分が辛いとメチャムカムカしますが、
「多い」って日に自分が軽いと気分ルンルンしちゃいます。
3年ぶりに祈りの日々は
↑3年前は娘さんの卒業式と入学式
今年は倍の4日間
小学校と中学校の卒業式と入学式の日は
花粉が飛んでいない(少ない)日であってください。
入学式は泣かないからいいとして
卒業式は鼻詰りが泣くと息が出来ません。
金魚さん状態に口をアプアプしないと
窒息しちゃいます~。

エミちゃん
エミール

エミール

ライちゃん
ライヤ

ライヤ


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ