パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 頑張れぇ~Ⅲ

頑張れぇ~Ⅲ

愛知県の私立高校一般入試も最終日になりましたね。
初日(9日)の合格発表も今日から順次郵送されてきますね。
今日は試験しながら結果が気になる子が多いのではないでしょうか?

入学が決まった娘さんたち数十名の子は
学校で何をしているのか?

掃除をして過ごしているそうです。

試験じゃなくて残っている他の子は
勉強や面接の練習(公立推薦の子)をしているので
私立推薦で決まっちゃった子は
邪魔にならないように
学校の掃除が日課の3日間のようです。

昼前に帰宅して
数時間はパソコンでチャットを楽しんでいる
娘さんです。
・・・
しかたがないですね~
「勉強しなさい!」
って今は言えないのでぇ~
好きに遊ばせています。
ま、
高校ではパソコンが主の学科になるので
娘専用のパソコンを近々購入予定でいます。
この機会に
隠居ちゃんをノートに買い換える予定でもいます。

チャットで遊んでいるばかりではない娘さんです。
「今は親孝行しないとね~」
なぁ~んて言いながら
ワンコ部屋の掃除も進んで手伝ってくれています。
まぁぁ~気まぐれですけどね。
食事のしたくも一緒に台所に立ってくれて手伝っています。
IHになってから使いやすいのか?
台所がお気に入りみたいです。

↓ハニエルじぃじ
ハニエル


関連記事
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ