パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 今週からハード

今週からハード

先週は叔父の不幸で忙しく1週間が過ぎてしまいました。

今週はワンコさんの獣医さんに頻繁に足を運ばないといけないし
25日は年に1回ある動物取扱業の研修会だし、
26日は国府宮神社のはだか祭りです。

それにぃ~
オリンピックの女子フィギュアがありますよ!!
滑走順を見てビックリですよね~。
やらせ??
って思わず思っちゃいたくなってしまったのは
私だけでしょうか?

さてさて、
今回の交配は苦労が多くて・・・
80%~90%は出来ていない覚悟でした。
それが10%~20%の「まさか!」の確率でご懐妊。
今も私の膝の上で寝ているママのお腹が
太腿に直接当たって
イモムシエイリアンがもぐら叩きみたいに
元気に動いている胎動が感じています。

ミカエルの時は
安静第一の妊娠期間ばっかりだったし
デイジーの時は
重くて・・・お膝に抱っこは遠慮してしまってました。
今回は現在の体重でも2.5kgなので
デイジーエミちゃんの体重よりも全然軽い~。
ライちゃんの体重よりも軽い~。
エリィーよりは重いけどね。
このくらいの体重なら
抱っこしていても苦痛にならない重さです。

私にとっても2年ぶりの出産介助です。
今日のレントゲンでは骨盤の大きさから
胎児がこのまま大きくなっても大丈夫だろうと言う事でした。
出産予定日がはっきりしていないので・・・
(「まさか!」簡単に
 仲良くしてくれる姿を見る事が出来ず、
 年末からお正月の約10日間
 夫婦水入らずの生活をしてもらっていたので
 確信できる合体日が把握できていないのです。
 8:2の「まさか!」については
 無事に生まれてくれたらまたベビー館で報告しますね。)

今週末に再度のレントゲンを撮ってもらいます。
今日の様子では
当初の予定していた時期でいいような感じでした。

娘さんの中学校から公立高校推薦入試を受験した
ほぼ全員が合格したと言う事で~す。
↑ほぼというのは会話をしない男子などがいるので
私立高校の一般入試も全員が合格しているので
3月8日の卒業式は笑顔で皆が出れますね。
もちろん、公立高校一般入試を控えた子も2/3います。
行くあてがなく2次募集待ちの子がいないので
中学校の先生もホット一安心ではないのかな?




関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ