パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 疲れた1週間

疲れた1週間

オリンピックの一番の花って言うのかな?
女子フィギュアが終りましたね。

真央ちゃん頑張った銀メダル。
金メダルのキム・ヨナは
文句の言いようも無い完璧なスケートでした。

この2人が数年でも離れていたら
代々続く女王って言う感じで
歴史に名前が残っていく・・・
甲乙がつけれないライバルですよね。

認めざる終えないお互いの実力。
真央ちゃんには悔しさをバネに
4年後にはジャンプも演技も負けない
素晴らしい姿を見せてもらいたいですね。

なにわともあれ、日本選手は
女子も男子も全員が入賞という快挙。
スケートと言えば地元の愛知でいいのかな?
同じ愛知県民として
嬉しさも倍増です。

朝からの生憎の雨は
夜になっても降っています。

今日は国府宮神社のはだか祭りでしたが・・・
中止はありません。
過去を思い出しても
雨ってあったかしら???
寒い1日って言うのが恒例なのですが、
晴れているかミゾレで息が白いって言うのが
イメージでも思い出されるのですが、
やっぱり雨は今までなかったんじゃないかな?
(私の知る中では)

明日は晴れてくれるかなぁ~

そうそう、
今日のレントゲン確認で
一人っ子は確定。
大きさは骨盤を十分に通れる様子です。
位置もストーンって落ちそうな場所に待機?
大分下にも下りてきている様子?

小まめに体温チェックしていますが、
健康な体温でよく食べてよく寝て
今のところは気配も無いです。
はぁ~
また暫くは熟睡できない日々が続いちゃいますね。
関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ