パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP100301baby ≫ 姫様誕生

姫様誕生

ドタバタと・・・

2年ぶりの出産が終わりました。

初産の一人っ子って事で
80%以上の確率で
帝王切開を覚悟していましたが。。。

am11:00頃
帝王切開で124gの姫様誕生しました。

母子安泰って言う事ではなく、
微弱陣痛でなかなか進まず
取り出した時は仮死状態に近くて
お迎えに行ったときには
「50%の確立かな・・・」
って言いながら院長先生がタオルで包みながら
蘇生処置をしてくれていました。
その後、暫らくして
「鳴き声をあげてくれたよ。」
って言いながらピーピーもがいている芋虫を
連れてきてくれました。

心配な部分も多くありますが、
今は母性本能が強いママが
キズの痛さも我慢して
抱き抱え込んで姫様にお乳をあげています。
姫様も上手に吸い付いて
真っ赤なお鼻を時折見せてくれます。

母犬が母性本能に目覚める前に撮れた写真は
mixiには早々にアップしてあります。
画像保存用のメインPCを娘さんが独占中なので
隠居PC(キーボー買い換えたら文字うちもスムーズ)
なので画像がなくて・・・
新しい写真は今は撮らせてもらえなくて、、、
母犬がトイレの隙に頑張って撮りますね。

姫様のパパとママは
パパはウイール君です。
ママはるーしーです。

今までのミカ&ハニっこや
デイジー&エミール君っ子の三つ子とは
お顔の雰囲気が違うので
ウイール君のお顔になるのかな?
カラーはママと同じセーブルxホワイトになります。

出来ていないと思っていたらご懐妊で、
仮死状態で産まれてきて生還して、
ビックリがたくさん付いている姫様です。
この強運な生命力で頑張って大きくなって欲しいですね。

関連記事
スポンサーサイト
妊娠記録 100301baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ