パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP100301baby ≫ 姫様の紹介

姫様の紹介

姫様は今日もママのおっぱいをたくさん飲んで
元気に成長しています。

昨日の姫様のお写真
↓大きなお口を開けておっぱいを飲んでいますね
姫様

↓こんな姿でいつもいます。
姫様

大切な一人娘なので
ママは心配で仕方がないみたいです。
オPッコもウンPも
超特急で済ませて戻ってきます。

ちゃんとしたお写真を撮るために
姫様を少し借りてみたのですが・・・

↓心配でたまりません~。
姫様

↓面白い模様です
姫様

↓正面のお顔
姫様

可愛い~
キュート~
って表情じゃないですよね。。。
フレーズは閉じちゃうのかな?
オデコの辺りしか残らないかも。

オシモの世話も小まめにしてくれるので
寝床は綺麗な状態です。
お乳を吸い付く力も凄いので
哺乳の補助を考えるんじゃなくて
ママに小まめに食事を与えて
母乳が良く出るように頑張ってもらっています。
出が悪くなると・・・
姫様は文句タラタラ~
姫様の乳母はしなくてもいいのですが、
ママの夜食を小まめに与えるのに
夜中も数回起きて食事をあげています。
ママもお姫様になっているので~
カリカリフードは今はいらないそうでして。。。
カリカリフードをふやかして潰して
粉ミルクと混ぜて
離乳食状態のものを食べているんですよ~。
姫様の離乳食が始まるまでは
ママに頑張ってもらわないといけないので
私も頑張って夜食を作っています。

ママの母乳が一番でものね!


関連記事
妊娠記録 100301baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ