パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP100301baby ≫ 1日中雨

1日中雨

今日は朝から1日中雨~。

何処にも行かないで引き篭もり中です。
仔犬のお世話って言うよりも
ママの数時間置きの水分補給用に
ミルクをあげないといけないので
暫くは買い物も超特急で済ませる日々です。

ルキア姫は今日もコロコロだるまさん。
動作が面白くて・・・
お腹の中にいる時から
「本当に1頭なの?」
って疑問に思えちゃうくらい
動きが凄かったんですよ。
外に出てきて~
思わず納得しちゃう活発さです。

体重も順調に増えていて
124gで誕生してから
今日で4日目になりすが
167gに増えています。

表情が出てきたって言うのかな?
閉じている目を動かしたり
耳をパタパタしたり
ニンマリ笑ったり?
大きなアクビをしたり
見ていて飽きない時間が過ぎていきます。
お鼻に黒い色素も日に日に増えています。

↓写真ではあまり変化ないかな?
似たような写真ですが今日のルキア姫です。
ルキア姫

関連記事
妊娠記録 100301baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ