パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP100301baby ≫ 生後6日目だよ

生後6日目だよ

今日は朝は雨が降っていて
昼中に少し晴れて
夕方からまた雨で・・・
変な天気でした。

生後6日目のルキア姫様。
狼爪切除に行ってきました~。
夜の間に体重が増えているのですが、
昼間はママ犬もウロウロ出歩き
ルキア姫もオッパイはあまりいらないようで、
体重があまり増えないんですよね。。。
動きも活発だからしかたがないのかなぁ~
早く離乳食にしてあげたいけど、
まだまだ先なんだよね~
目も開いていないしね。
生後6日目で体重は
124g → 210g
(誕生 → 今日)

あっという間に小さなママ犬は
追い越されちゃいそうな予感です。

↓お姉ちゃんと一緒にオネンネ?
ルキア

ルキア姫の正面のお顔
ルキア

真ん中はいつまで開いているのかしら?
くっついちゃうとは思うんだけど。。。
どんな変化をするのか楽しみです。
カラーもママ犬よりも茶色が濃いから
ママの兄姉ちゃんに近いセーブルになるのかな?
体格はやっぱり今までの仔犬とは違う気がします。
全くのアウトラインでの繁殖なので
どんな血が多く出てきたのか
今後の成長が楽しみなルキア姫です。

5月の近畿INTに
成長具合をチェックしてもらう予定です。
その時にお残りになるのか
ペットちゃんオーナー様を募集するか
決めたいと思います。
現段階での獣医さんの健康チェックは優良児です。

関連記事
スポンサーサイト
妊娠記録 100301baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ