パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP仔犬 ≫ 感謝します

感謝します

お友達の方からのルキアへのお悔やみメール

ありがとうございました。

本日、葬儀場にお花に包まれて旅立ちました。
明日は友引なので
17日に火葬となります。
午前中にはお家に帰ってきます。

ワンコ部屋に新たに骨壷を置ける棚を
リフォームしていただいた大工さんにお願いすることにしました。
今後、シニアに入るワンコさんも増えてくるので
”形にはこだわらない”
これは崩さずに皆と一緒のお部屋にいられる場所として
空いている空間に作ります。

昨日はいっぱい泣いてしまいました。
その気持はmixiでぼやいてしまいました。
これを最後にこちらでのルキアの話は終わります。
別館にも残そうと思いましたが、
ルキアの思い出はmixiで留めさせていただきます。

ピクミーのお友達のみなさまには
心配をさせてしまっていると思います。
皆様の優しさが今は受け止めることが辛いので
無言のピコ・時々お礼コメみたいな感じになりますが、
暫らくはお許しください。

いつもいつも
温かいお言葉を頂き
本当に感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト
仔犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ