パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 息子の卒業式

息子の卒業式

昨日は雨でしたが、
娘さんの中学校の卒業式と同じように
本日、息子さんの小学校の卒業式も
気持ちが良い晴れの天気になってくれました。

娘さんと合わせて9年間の小学校生活でした。
地元の私の卒業した学校でもあります。

これで校舎に入る時は・・・いつになるのかな~。

↓親子で記念写真
卒業式

↓校長先生は初めての校長としての卒業式
卒業式

同級生は46名。
男の子は21名の少人数でした。
2クラスの担任の先生と
数名足りませんが・・・・
↓ほぼ全員の集合写真
卒業式

男子も女子も凄く泣いてたなぁ~。
数週間後には同じメンバーで
中学校で「やあ!」なのに。。。
人数が少ないから
先生たちとも後輩とも仲がいいから??
ん~~
娘さんの時はそんなに泣いてなかったよ?
校長先生の差かな。。。
近所のおばちゃんみたいな雰囲気で
校長先生とは思えない親しみやすい方でした。

入学式までは暫しの休息?
いえいえ・・・
来週は娘さんの高校に親子で登校です。
入学式までの課題と教科書などを貰いにいってきます。


関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ