パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 気温差が激しいです

気温差が激しいです

季節の変わり目・・・
こんなにも気温の差があったっけ?

1年前の今頃は
体調が悪くて入退院を繰り返していたなぁ~。
まぁ、花粉の地獄からは解放されていたけ・・・
最近に、また調子が悪いような気も。。。

先日の制服注文の日も雨でしたが、
今日の学校説明会も雨・・・
注文してあった体操服などを頂いたのですが、
流石にお高いはずですよねぇ~
ジャージ上下にも
半袖体操服、ズボンすべてに
苗字が刺繍されていました。
制服は今月末までに宅急便で届きます。

のんびり生活を約2ヶ月していた娘さんですが、
入学早々にある実力テストとなる
課題を頂き、
今後は勉強の基本となるパソコンの基礎
画面を見ながらのキー操作と
両手の置き位置、キー配置や
正しい文字の打ち方や
数字の書き方などを予習する課題も出されていました。
今までの自己流からの脱出は大変ですよね~。

ワンコ部屋に骨壷や遺影を飾る棚を
大工さんに作っていただきました。
ルキアちゃんとシュラ君も皆と一緒にいられます。

関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ