パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 気を抜いたら

気を抜いたら

ここ数日の雨と冷え込みで
「まさか、今ごろに・・・」
って思っていた

シ モ ヤ ケ

卒業式は終わったけど
4月には入学式があります!!
中学校は式の間はスリッパだし
卒業式よりも早く終わります。
高校は・・・
体育館にシートを敷き詰めてくれて
靴のままです。
(今まで何度か高校に行っていますが
 靴のまますべて移動なんですよね~。)
中学校よりも先に高校の入学式なので
後1週間の間に治るかな。。。

娘さんの高校の制服も届きました。
中学校は濃紺でしたが
高校は真っ黒なデザインセーラーです。
ワンコの抜け毛が・・・
娘さん以上に洋服の毛が気になるのが
息子さんなんですよね~。
中学校の学ランも黒なので
2人とも2階玄関からの出入り決定ですね。
(2世帯なので2階にも玄関があります。)

悲しいできごともありましたが、
友人宅での仔犬出産に笑顔を貰いました。
我が家でも春のヒートシーズンがスタートしました。
トップバッターを皮切りに夏まで続きます。
周期が1番短い子が4ヶ月~5ヶ月なのですが
デイジーも長くて
デイジーっ子も親に似たのか
周期が長い7ヶ月。。。
お年頃になっているので
今年中に1度は出産を経験させておきたいのですが、
私とパパたんの意見がかみ合わず。
さてさて、、、
どうなることでしょう。

ピクミーのアメバブログの更新ができません。
メインPCを娘さんが占領中なので、
成長の画像も撮れていませんし、
ブログの保存が出来ないんですよ。。。
隠居PCは半壊れ状態なので、
別ウィンドーが正常に表示されなくて
一旦読み込み中止をしてから再度読み込みます。
アメバブログは小窓が表示されて保存となるので
再読み込みをした場合はエラーとなります。
娘さん専用のPCを購入したら
再度ピクミーの記録も始めたいと思います。

mixiやこちらのブログは問題なく保存できるのにね。。。


関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ