パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 高校入学式

高校入学式

いやはや。。。
娘さんの高校の何かしらの行事は
毎回天気が悪い~。

今日も曇りでした。
制服姿ド初っ端から雨に濡れる?って
心配しましたが
少しパラついた程度で何とかもちました。

何にでもですが
初めてってことは疲れますよね。
式の後の説明会では
聞いて覚えないといけない事ばかりで
脳が一気にフル回転。
肩もこるしメチャ疲れました。

明日からは自転車通学スタートです。
am8:30までに登校完了なので
(遅刻扱いはam8:40らしい)
余裕をもっても
家をam8:00に出ればOK。
近いってありがたいですね。

同じ中学校からは娘さんを合わせて
3人が入学しました。
娘さんだけが科が違います。
中学校で同じ部活だった悪友?
喧嘩しても仲が良いのよね。
↓記念撮影です。(←娘さん・友人→)
入学式

この制服姿は・・・
地元の方ならピンときたかな?

そして、
久し振りの我が家のワンコさん代表として
↓デビルっちだよ~。
デミ君




関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ