パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ まだまだ寒い

まだまだ寒い

今日から1泊2日で娘さんは合宿で留守です。
そんな時にですが、
娘さんのノートPCが届きました。
在庫がなくて注文していたのです。

娘さんのPCは親世帯のNTT光回線です。
PCの機能もアップして良いのでしょうが
いやはや~サクサク動きますね。
留守中で良かったっていうのか、
こちらの娘さんが使っていたファイルなどの
データー移動を黙々とやっていました。
肩が凝ったよ。。。

明日から息子さんも1日授業開始です。
夕方には娘さんをお迎えに学校まで行かなくちゃ。
自動車なら10分掛からない距離なので
近い学校は親も助かりますね。
明後日の土曜日は中学校の授業参観と
学年保護者会&PTA総会があります。

今夜も寒い。。。


関連記事
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ