パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 1年中…何でもかんでもあり?

1年中…何でもかんでもあり?

先週も月曜日ははっきりしない天気でしたね~。
↑高校の入学式でした。

今日は朝から風も強くて
雨が部屋の中に吹き込んできます。
南から北への風なので
ワンコ部屋の戸が開けられない。。。
まぁ~
そうでなくても
雨の日はベランダには出てくれないので
お部屋のトイレシート場所専門。

雨が吹き荒れる中、
買い忘れちゃいけないと
朝一番でお買い物に出かけてきました。
それは
ベープマットです~。
昨日も飛んでいて
ワンコさんも一応は気になるらしく
耳元にたまたま飛んできたのでしょう
爆睡したらめったに起きない子が
いきなし飛び起きて
お手手で耳をかきまくり~。
傍には蚊さんが止まっていました。
人間が気がついたらキンチョールを吹きつけますが
知らないとワンコさんが餌食になっちゃいます。
それはいけないので
ワンコ部屋専用は絶対に必要だと思い
買ってきたのでした。
戸の左右真ん中に吊るすタイプは年中してあるんだけどなぁ~。
時期が早いからでしょう、
たくさんの種類がまだなくて
昨年の残り?みたいなものが少しあっただけで
本当なら各部屋に必要なんだけど・・・
人間さんはしばしの我慢。
睡眠妨害となりながら過ごします。

花粉といい
蚊といい
季節関係ない今日この頃ですね。

関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ