パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 春は・・・怖いわぁ

春は・・・怖いわぁ

巷ではGWに入っているんですよねぇ~。

私の日常生活は変化なく・・・。

子供たちも部活動だし
パパたんの仕事も不定期トラック運ちゃんだし
365日が同じような毎日ですわぁ

春といえば
ワンコ飼いさんは大きな出費の季節ですよね。
我が家も順番に数頭ずつ狂犬病からスタートしています。
地域で順番に集団接種が回ってくるので
昨年からは獣医さんだけではなく
近い接種場所にも足を運ぶようにしています。
その方が青空注射でワンコさんも緊張しなくて
知らぬ間に終わってしまうので私も気楽です。

フェラリアの検査には獣医さんに行かなくちゃいけないけど
(訪問もしてくれるのですが・・・)
これも6月までに数頭ずつ行くことになります。

今年はダブルでの進学なので
夏服も買わなくちゃいけない時期なんですよね~。
娘さんのは3月に注文してありますが、
息子さんのを買いに行かなくちゃ!

午前中は曇り空で晴れるのか心配でしたが、
今は暑いくらいの天気になりました。

今年の天気はどうなってるの?



関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ