パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 久しぶりなワンコ

久しぶりなワンコ

新しくなったPCには画像の処理?
縮小したり文字入れをしたりする
今まで使っていたソフトが入っていません。
っていうのか・・・
対応していないみたいで
ウェーブウイザードだけが開かないのよね。。。
HPビルダー自体は開くのに・・・なぜだ?

以前から使っていた
別の画像加工ツールをダウンロードして
一応は画像の縮小はできたので
久しぶりに我が家のワンコさんの姿をお披露目で~す。

って・・・
特に変化もないけどね。

↓凸凹兄妹
兄妹

デビルっちはパパ譲り?の素晴らしいコートです。
お体は誰に似たのかこれまたビッグだけどね。

↓天真爛漫姫なエミちゃん
エミール

↓心配娘のエリィーも元気です。
エリィー

実は...
一回書いた記事が
途中でエラーが出てしまい
きれいに消えてしまって
内容も縮小しちゃいました~。

関連記事
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ