パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP仔犬 ≫ 元気に成長中です♪

元気に成長中です♪

夏休みに入ったけど
息子さんも午前中は部活でいないし
娘さんも午前中に一回学校に補習に出かけて
お昼に戻ってきたら
シャワーを浴びて軽く何かを食べて
すぐさま学校に部活しに出かけています。
「夏休みのほうがハードじゃん!」
って文句を言いながらも
出かけるってことは
学校が楽しいんですよね~。

家よりも冷房が利いていて
電気代で文句言われなくて済むし~
私もありがたいです

今、開催中の一宮市七夕祭り
部活の和太鼓を披露するとかしないとか?
リハーサルだから出ないとやばいっていいながら
今日は出かけて行きましたが・・・
娘さんが舞台に立つかは不明です
↑のんきな親です

1週間以上前から
ダブル出産に備えて慌ただしくて
ミカエルの出産でドタバタしているうちに
デイジーも出産して
気がつけば
ミカっ子は7日目になっているじゃん~。
コロコロイモムシに育っているわけよね。
手のかからない娘さんです。

CNはなかなか決まらないので
ミカっ子には仮でリンちゃんとします。
娘さんは不満なのですが・・・
単純なパパたんの
「リンリンランランでいいじゃん」
って発想を半分却下したので
ミカっ子にはリンちゃんとさせてもらいます。
当初のお迎え希望のオーナー様が
ご家庭の都合で今は無理だということになったので
成長の様子を見て
オーナー様募集になると思います。

デイジーっ子は
パパたんの発想も少しは配慮して?
ラムちゃんとします。
この子はお残しになるかもしれません。
まだわかりませんが、、、
いつもの成長チェックの時期に
Kハンドラーさんと会えるのならいいのですが
季節的に難しいので
パパのお里に成長チェックしてもらうことになるかな?
Kハンドラーさん以上に緊張しちゃいます。。。

まずは
何事もなく成長してくれることを祈るばかりです。

↓お疲れモードのデイジーママ
親子

↓お乳を飲んでいるのはミカっ子リンちゃん
偽親子?
関連記事
スポンサーサイト
仔犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ