パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP仔犬 ≫ 連日の猛暑

連日の猛暑

連日の猛暑でございますね~。

こうも暑すぎると
家の中でも熱中症になっちゃいますよ。
電気代も怖いけど・・・
健康が第一!
過ごしやすい季節になったら
節約を頑張ればいいから
この夏休みは
電気代は覚悟のあきらめとしますが、

水道代もUPは予定外よ!!

娘さんも息子さんも
部活から帰宅したら
シャワーの毎日なので
1日に何回シャワーを使っていることになる?
ただでさえ、
もったいないシャワーの使い方をするのにぃ~

プラスでお着替えの回数も多くなるので
洗濯の回数もUPです。

ダブル出産で
ママワンコさんも
ウンPの後は
軽く洗い流すようにしているので
↑babyがウンPくちゃくなるのは困る~
毎日の敷きタオル交換もダブルなので
これも洗濯回数がUPです。

ありがたいのが
この暑さなので
朝干したら昼には乾いてくれます。

水道代と電気代はいつもの
2カ月分はくる覚悟かしら。。。

babyzは順調すぎるくらいに
イモムシコロコロ状態です~。

お乳ママのデイジー
お下世話ママのミカエル
って感じで
ダブルママに育ててもらっているbabyzです。
もちろん、
どちらもお乳もお下世話もばっちりしてくれるので
離乳食が始まるまでは
私の出番はほとんどないですねぇ~。

今日はお写真ありません。。。

関連記事
仔犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ