パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP仔犬 ≫ コロコロリン♪

コロコロリン♪

今日も暑い・・熱い・・・ですねぇ~。

昨年も暑かった!!
26時間TVの三輪車レースを
暑い中頑張っていた姿を
観ていた記憶が・・・
24時間TVは雨が降り出すのにねぇ。。。

ワンコさんも
トイレの時は外に出してって
催促しますが
外に出してあげた途端に
アンヨが熱いと戻ってきて
お部屋の中のシートで
ベダンダもフライパン状態なので
早朝か夜になってからじゃないと
火傷しちゃいます。

ミカエルも良く出るお乳なのですが
やはり年齢もあるんでしょうか?
エリィーの時ほど出ていない気がします。
夜のうちにも十分に体重は増えているので
大丈夫だとは思いますが
昼間はデイジーにbabyzのお乳はお願いしています。
babyも1頭で飲んでいるよりも
仲間がいる方が競い合いもできるし
それも学びになるので
一緒にいる時間も大切だと思います。
ミカエルも怒ることもなく
お乳の時間はデイジーに任せてくれるので
飲み終わった後のお下のお世話を待ち構えて
寝床で待ってくれています。

↓はちきれんばかりのカエル腹ミカっ子リンちゃん
ミカっ子

↓たくさん飲んで大きくなってね
オッパイ

関連記事
仔犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ