パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 私事で・・・

私事で・・・

じつは・・・

昨日の夕方から体調が悪くて
初めての経験になる感覚、、、

これはなんだ?

どこが痛い?悪い??

痛み止めを飲んで
暫くは治まったけど

数時間後

やっぱり痛いしおかしい!

悩んで・・・

休日救急外来に行きました。

以前入院していた病院は当番ではなかったので
他の病院に行ったのですが、

やっぱり
思うような診察はしてもらえず、

不快感は残ったものの
入院になったらこれも困るので

その診察でいいのならいいかって・・・
↑いいのか??

まぁ~
簡単にまとめちゃうと

私は腸の動きが悪いようで
不純物がたまる体質なのかな?
抵抗力がおちると
免疫力でカバーができずに
こういう感じになっちゃうようです。

今回は
お腹ではなく
膀胱と子宮の辺りが痛くて
残尿感が残るのが特徴でした。

今も痛みはないけど
尿はないけど張っている感じがしたままです。
痛くないから普通にしていられます。
痛み止めも飲んでいません。

たまっている便を下剤で出して
数日様子を見ます。

って・・・
便秘のつもりはないんですが??
先日まで逆の下痢気味だったのにな。。。

可愛いbabyをおいて
入院なんて絶対に無理!!

このまま治るといいな。

関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ