パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ ダブルで子育て中

ダブルで子育て中

私事の体調は
あまり変わり映えない状態ですが
痛くない(鎮痛剤飲まずに)と
気を紛らわせていると過ごせています。

夜中は冷房を寒くならない温度設定でつけています。
早朝にOFして扇風機に切り替えて
9時過ぎ10時近くまでは
私の感覚では過ごしやすいのですが、
その頃になると
babyzが鳴きだして煩いのですが、
ママたちも周りのワンコさんも無視?
気にしない様子でします。
鳴き声でおかしいと思うと
周りのワンコさんも
聞き耳を立てる耳の形になっています。
寝ている子も起きて座って聞き耳を立てています。
が、
知らん顔で寝ている。。。
babyzにとっては空気に熱がこもってきて
暑くなってきたってことなのでしょうか?
冷房をONしてあげると
今まで鳴いてたのに
ヘソ天姿で寝ています。

動きも活発になって
サークルの隙間も危ない状態なので
タオルで防御してあるのですが
隙間が好きなbabyzは
淵に淵にって行ってしまいます。

まだ目が見えないうちから
こんなにも行動範囲が広いbabyzの
今後がますます事故が起きないように
目が離せない日が続きそうです。

↓日中は2親子同じサークルにいます。
ママとbaby

ママとbaby

ゴチャゴチャになっても
親子が入れ替わっていても
気がつくと最後には
自分のママの側にいるbabyたちです。
やっぱり匂いなのかな~。
どちらのママのお乳も好き勝手に飲み合っているし
ママたちも気にしないし
お下の世話も差別なくしてくれていますが、
最後は我が子と一緒にいるんですよね~。

でもやっぱり、
ママとひっついているのが多いのは
デイジー親子です。
デイジーの可愛がり方は優しいのですよ~。
丁寧に扱ってくれるっていうのかな?
ミカエルは少し乱暴?
慣れってこともありますか??
育つ子犬も淡々としている子が多いですね。
デイジーっ子は甘えん坊が多いです。

今回のbabyzは今までで一番幸せな環境に思えます。

関連記事
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ