パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ 高校野球県大会

高校野球県大会

まずは・・・

ごめんなさい

って先に言っておかなくては。

まさか!
って気持ちもありながら
やっぱり!!
って気持ちもありまして

第92回全国高等学校野球選手権愛知大会
決勝戦
中京大中京 -  愛知啓成

中京大中京は全国的にも有名ですよね。
野球以外でもスポーツでは
何かと名前が上がる高校です。

愛知啓成 ・・・
数年前からジワジワと実力が出てきていて
地元では有名になりつつ?
我が家からは自転車で10分ほどの近い高校です。
っていう以前に、、、
今は共学となりましたが
元は女子高でした。
はい!私の母校です。
私が入学した頃に他の場所に
男子高を別で設立したんですよね~。
もちろん、今も健在している高校です。
名前もあっちはそのままだっけな?

野球で有名な高校は名古屋の私立高校ばかりでしたが
最近では名古屋まで行かなくても
愛知啓成に希望する子が増えたと聞いています。
公立を受ける子の
私立受験先に愛知啓成を選ぶ子が多いと・・・

いやはや・・・
今はきれいな校舎で私の在学当時の面影は??
まぁ~
色々な思いでもありますが、
今の愛知啓成の元は女子高なので
私の後輩ってことになりますか??

それはおいといて、

明日の試合は
愛知啓成が勝っても負けても
地元ではとても名誉となって残ることだと思います。

天気があやしいみたいですが・・・

がんばれ!!
関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ