パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP仔犬 ≫ ブチャ可愛く

ブチャ可愛く

これでいいのか?

っていうくらいの
ムチムチに成長中のbabyzです。

ミカっ子沙羅ちゃんは
今日、目が開きました。
ガンつけの悪い子お顔中です~。

デイジーっ子も
目がしらが開いてきました。
明日くらいには開くかしら?

デイジーっ子ラムちゃんは
4日違いのミカっ子を
本日追い抜いてしまった体重です。。。

おぃおぃ

デイジーママの
有り余る母乳を
独り占めしているんだから当たり前だよねぇ~。

デイジーは妊娠中も出産も子育ても
満点なママだと思います。

↓開きかけた目を撮るつもりが・・・
デイジーっ子

いつものパターンで
食べられちゃいました。

↓今日はいつもと違いました!
デイジーっ子

指先じゃないんです。

↓ガブリとかぶりついています~。
デイジーっ子

変なお顔でイメージダウンさせちゃったかなぁ
今が一番変顔の時期です。
この後には可愛さ倍の時期に入っていきます~。

動きも活発になって
危なっかしくも
頑張ってあっちいったりこっちにきたりと
お乳を飲んで寝て
起きたら少し運動して?
またお乳飲んで寝て・・・

はちきれそうなお腹で
転がっては起き上がって

見ていて飽きないbabyzに癒しを貰っています。

関連記事
スポンサーサイト
仔犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ