パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP100717baby ≫ 少し涼しく・・・とも。。。

少し涼しく・・・とも。。。

今日はってて
私はクーラーはいらないし
扇風機もあえていらない
そんな体感温度なのですが・・・

大人ワンコさんは扇風機
文句ありそうなお顔ではありますが
まぁ~
暑い愛知の慣れでしょうか
ハァハァしなくても
今日は過ごしてくれていますが・・・

若干
文句が多くて
高音で
止めるに止めようがない
おかしな生き物が最近いまして~
大人ワンコさんの視線から
babyには過ごしにくいようなので
クーラーを入れています。。。

ラッキーって言うお顔で?
大人ワンコさんも涼しげなお顔で
寝ている姿も扇風機とは大違いで
皆さんお過ごしになっています~。

昨日の夕方、
部屋の窓がガタガタって揺れて
一瞬、地震?って思ったので
TVをつけたけど
テロップが出ないし
ネットでも何も更新されません。
地震には敏感な私なので・・・
観測できないような地震まで感じた??
なぁ~んて思っていたら、
唯一mixiのニュースのコメの方の記事に
それらしいことが書かれていましたが、
他は何もみつけれなくて・・・

そしたら、
今朝の新聞に
『流れ星』の落下衝撃音?
見たいなことが書かれていました。
同じように感じた方が東海地方で
何件かあったようです。

↓日に日にじゃれ遊びが上手になるミカっ子
ミカっ子

デイジーっ子は後ろでママのお乳飲み中~。
このおふた方、
デイジー繋がりの叔母と姪なのですが、
ミカっ子はパパのお姉ちゃんの雰囲気で
デイジーっ子は叔父になるミカっ子パパの雰囲気なのです。
明日でデイジーっ子も生後20日目になるので
早めになりますが、
体重も十分あるし
歯の状態からも
離乳食の第一段階として
ミルクをお皿で飲ませ始めようと思います。
残飯整理に待機してくれるお姉さまが
多数いるので
私の「もったいない~」が今回はなくて済みそうです。

50日以降の1回目のワクチン接種後に
健康診断に問題がない場合は
オーナー様を募集することになると思います。
問い合わせなどはお気軽にメールしてくださいね。

関連記事
妊娠記録 100717baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ