パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP仔犬 ≫ 明日は台風?

明日は台風?

お盆となると
PCの接続も繋がりにくい時がたまにあり・・・

まぁ~仕方がない。。。

いつもの日課となっている
mixiのアプリが

できない

アプリがメンテの時は仕方がない。
個別のアプリの不都合も我慢します。

mixiの本元に繋がりにくいって!!

困ります

今は課金してアイテムを使ったりはしていませんが、
もし、アイテムの使用時間が
この不都合で使わないまま終わってしまったら??

課金だけじゃなくて
ミッションやクエストの時間は
止まってくれているのかしら??

不都合ってだけなので
繋がるときは繋がるので
これも運なのでしょうか

今日は晴れてくれたので
昨日、その前の2日+3日前の乾ききっていない
たまった洗濯物を干したり
掃除したりで
小忙しく動いていたのでいいけど
昨日みたいな雨だったら
マジ暇なんですけど・・・・

パパたんもお仕事ご苦労様だし、
娘さんも友達とどっかいっていないし
息子さんも遊び呆けていないし

可愛い可愛いワンコさんと私はいますよ。。。

ブラッシングで抜け毛まるけになって頑張りますよ。。。

生後26日目と22日目になった
我が家の偽姉妹はスクスク成長中です。
ミカっ子沙羅ちゃんはお皿からのミルクも
上手にペロペロできています。
デイジーっ子ラムちゃんも
指にミルクをつけてお口に持っていくと
日に日に興味がでてきています。
やっぱり4日間の差は大きいですね~。

昨日くらいから
ラムちゃんもジャレ遊びができるようで
沙羅ちゃんと食べ合いっこしたり
何かを見て考えたりしている姿を見ます。
沙羅ちゃんは呼ぶ声を覚えたのか?
声に反応して近寄ってきてくれます。
アンヨも早くなって
冒険にどこまでも行っちゃって・・・
お世話お姉さまがたくさんいて助かります

何度もチャレンジしても
居心地がいいのか
途中で寝てしまって
なかなか撮れないまま・・・
やっと、なんとか撮れた籠の盛り合わせ
撮影の途中の様子は
アメバブログにUPしてあります~。

カメラの画面は見ずに
ひたすら声をかけて
シャッターを押しまくって
頑張りました!!

偽姉妹

偽姉妹

お座りした写真を撮りたかったんだけど
2頭を入れると
↓こんな感じで乗っかりあって・・・
偽姉妹

あっという間に窮屈な感じになっちゃって
この籠も2頭は無理になっちゃいましたね
次は1頭で決めポーズを頑張ります~。

関連記事
仔犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ