パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP仔犬 ≫ もうすぐ1ヶ月

もうすぐ1ヶ月

最近は急な土砂降りがあって
なかなか晴々としないお天気なのですが、
今日は朝からメチャ暑い!!

お日様も明るく・・・
これはいい機会だ!
ってことで
1日早いけど
記念撮影をやってみました。

↓並ばせるのに一苦労です
記念撮影会

ラムちゃんは活発じゃないので
(今だけかも)
その場でジ~っとしてくれます。
沙羅ちゃんは冒険心旺盛なので
落ち着きがなくウロウロ・・・
ラムちゃん
「いい加減座っててよ」
って言いたげなお顔ですよねぇ~。

なんとか撮れたものがこれくらい。。。
ラムちゃんが待ちくたびれて眠そう
記念撮影会

メインは沙羅ちゃんなので
↓叔母ちゃんとの2ショットも撮ってみました。
記念撮影会

記念撮影会

半年くらいしたら
同じくらいの背丈になっているんですよねぇ~。

ママとは?
ミカエルは落ち着きがないし
写真が苦手なので
ただでさえ沙羅ちゃんが落ち着かないのに
親子で時間ばかり使うと
最後はお乳ってなっちゃうので
あえて並ばせるのはしません。

これだとエミちゃんの子供って言っても
不思議じゃない風景になってしまいますねぇ~。

個別の写真は明日UPします~。
っていうか・・・

今日はラムちゃんばかり撮れて
沙羅ちゃんはあまりなくて・・・
明日も頑張って撮れたら
そちらを優先に公開する写真として
記念として残しますが、
それは明日次第だし。。。
ラムちゃんも同じで
21日までの中で
一番良いものを公開して残したいと思います。



関連記事
スポンサーサイト
仔犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ