パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP仔犬 ≫ 一安心

一安心

離乳食になってから
競争相手が少ないからか
気ままに食べるペースなbabyたちです。

起きている時間も
重なることが少なくて

やっぱり
同胎みたいにはいかないなって・・・

徐々に
起きて遊ぶ時間も増えてくるので
そのうちには一緒になると思うので
焦らずにbabyに振り回される時間に
お付き合いしながら
個別で離乳食を用意して
食べるときに付き合いながら
頑張って乳母をしていきます~。

離乳食のミルクフードがお気に召さない?
ママに似たのか
カリカリフードを舐めるのが好きみたいで
ちゃんと食べているのか?
体重は増えているのか?
心配しながらここ数日いましたが、
ちゃ~んと
毎日同じような増え具合で
体重増加しているし
ウンPも硬すぎず柔らかすぎず
毎日出ているのでOKです~。

↓そんな心配をさせているミカっ子沙羅ちゃん
ミカっ子

お耳が立ち始めて
プチぶちゃいくな時期になったかな?
コツっとした体つきで
しっかりした安定感がある子です。

性格もかなりの優秀な成長ぶり。

↓お姉さまたちにも負けていません
ミカっ子

↓鍛えられて強くなってきたデイジーっ子ラムちゃん。
デイジーっ子

大きなお耳はもっぱら
沙羅ちゃんの遊び道具となっています。。。
寝ている隙に1日何回鳴かされているか。。。
それでも起きない
隠れての大物ぶりかも?

ミルクフードも
ふやかしフードも
カリカリフードも
何でも食べてくれちゃいます。
自己アピールを何気にするのが上手いのは
パパ譲りかも~。

抱き心地もさわり心地も
ぬいぐるみにしちゃいたいラムちゃんです~。

関連記事
仔犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ