パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP仔犬 ≫ お疲れ気味

お疲れ気味

今年も
24時間テレビ
の時期になりましたね。

これで

夏休みも終わり近し~!

後、数日の辛抱です。
日中のクーラー3台稼働も

今年ほどクーラーを使った夏休みはないですね。

私も寝不足やらなんやらで
お疲れモード。。。
PCをやっていても
途中で疲れてしまって
苛々しちゃう
子犬さんが寝ている時間しか
ちゃんと向かっている時間はないのに
私も昼寝しちゃうのよね

子犬さんが起きたら
もぉ~目が離せない!!

こんなに活発だっけ?

この子たちはすごく伸びやかに育っている気がします。

他のブログにも足を運んでくださる皆様
使い回しで申し訳ない。。。

↓初ステイ?沙羅ちゃん
沙羅ちゃん

↓初ステイ?ラムちゃん
ラムちゃん

私も少しは成長したかしら・・・
1人でも何とか形を作って撮れました。

他人様には見せれない
目が血走るような必死な姿で撮っていたとは
分かる人に分かってもらえる
親バカ撮影風景です。

子犬のお問い合わせは
お気軽に  メール  くださいね。

血統証の申請は
我が家は毎度ギリギリに出します。
オーナー様が申請前に決まった子たちは
今までも
ご希望の血統証名を付けさせていただいています。

ってことで、
まだ何も考えていない・・・
そろそろ一応は私も考えておかなくちゃですね。

↑からの専用フォームからのみに
お返事は書かせていただきます。
冷やかしなどの内容と判断させていただいた場合も
お返事は致しません。
ご了承いただきたく思います。




関連記事
仔犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ