パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 24時間テレビ

24時間テレビ

24時間テレビ

完走できましたね~

最初のころ・・・
何㌔って…出ていたっけ?
私が見落としてただけかな?

最後の5㌔くらいは表示されていたのは
目にしたんだけど・・・
85㌔マラソンだったみたいですね。
昨年よりは短くなっていたけど
暑さは今年のほうが上だったよねぇ~。
雨で冷え込むのも辛いけど。。。
お顔がピンクに染まっていたもんね。
お化粧もとれて素ッピンだったけど
到着後のお顔は可愛かったねぇ~。

テレビを見ながら
私のそばではワンコが運動会でした。

仔犬たちも起きている時間も長くなって
冒険心旺盛で
狭い部屋の中で迷子状態
よじ上り転げ落ちるならまだしも
何を思ってか・・・
ジャンプして落ちて転げる。。。
冷や汗ものです
部屋中にワンクッションになるように
敷物を敷いた状態で
子犬さんが活動中はお部屋はぐちゃぐちゃですわ~。

↓ママ?違うよね??
仲良し

↓もうすぐ追いつきそうな大きさに
仲良し

↓たまにはお顔のアップ~ライちゃん
ライヤ


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ