パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP100717baby ≫ 元気です

元気です

おさぼり・・・してたわけではないのですが・・・

なかなかこちらのブログに
足を向ける?
手を向ける?
時間がなくて

子犬さんたちは

よく食べ
よく遊び
よく寝る


健康優良な成長中です。

今までの子って
こんなにもハイパーだっけ?

どちらの子も
パパの性格に激似で笑っちゃいます~。
沙羅ちゃんの行動が
デミパパそっくりでいやになっちゃうくらいです。
もぉ~
バブちゃんの子はバブちゃん
って感じですね~。
デミパパのバブぶりにプラスで
ミカママのペロペロ攻撃もバッチリもらって
人間大好きっ子な沙羅ちゃんです。

そんな沙羅ちゃんの運命の赤い糸のオーナー様を
募集したいと思いますので
よろしくお願いします。

お問い合わせは
専用のフォームからお願いします。

  メ ー ル  

↓9/1の沙羅ちゃんです。
沙羅ちゃん

ラムちゃんはラムちゃんで
今までとは少し違うタイプで
見ていて面白いことが多くあります。
まだお耳は立たなくて・・・
微妙に根元が浮くときもあるかな?
立ったお顔が想像できない~。

今週中には
1回目のワクチン&2回目の健康診断に
どちらも連れて行きます。

関連記事
妊娠記録 100717baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ