パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP仔犬 ≫ 笑顔振りまき

笑顔振りまき

今年は例年以上の暑さ。
暑さも

熱 い

って表現が合う感じです。

ほぼ曇り空で
時々太陽が出たり
小雨がパラパラ
朝方の熱気の蒸し暑さもなくなったし
地面も熱くない状態だったので

チビさんを
お外に出してみました。

今までも抱っこでお外は出していましたが
外の熱気で
すぐに舌を出してハァハァしちゃって
とても写真を撮る余裕もなくて
今日みたいな日なら
ハァハァもしなくていられるみたいです。

早く秋らしくなってくれたら
毎日お外に出してあげれるのにな・・・
今はまだ
太陽の照りつけがきつい日は
地面がアチアチ状態になるので
とてもお外には出してあげれません。
大人パピたちも
ベランダにさえ出ていかないし
窓を開けた外の熱気に
うんざりした表情で
空を見上げるワンコの姿って
想像できないけどするんですよねぇ~。

↓内弁慶なヤンチャ娘の沙羅ちゃん
沙羅ちゃん

笑顔で赤い糸の新しい家族を待っています~。
沙羅ちゃん

先日の注射で緊張したからか?
急にお耳が立ち始めたラムちゃん。
お耳が立つとお顔の雰囲気が変わりますよね~。
最近は周りを見て
愛嬌を振りまくことも学んできたようです。
そのせいで
沙羅ちゃんの愛嬌振りまきがパワーアップ。
叔母ちゃんの特技?である
抱っこのワンランク上の
肩乗りをマスターしちゃいそうです。
カンガルーみたいに飛び跳ねて
チビ達の運動会が始まったら
人間は動かないのが一番の安全。
足に絡みついてきて
思わず蹴っちゃいそうになるし
避けてふらついて転んだ下敷きにって
予期せぬ事故がおこりうるほどの
台風が去るのを待つ時間です。

↓たれぱんだ脱出できたかな?ラムちゃん
ラムちゃん


関連記事
スポンサーサイト
仔犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ