パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP100717baby ≫ 満2ヶ月沙羅ちゃん

満2ヶ月沙羅ちゃん

今日で生後満2ヶ月になった

ミカエルデミール
↓娘の沙羅ちゃん
沙羅ちゃん

なかなか外に出れる時がなくて・・・
今日も早めに外に出してみましたが
撮っている途中で
地面がどんどん熱くなってしまい
中途半端で切り上げです。

午後よりも
午前中の太陽のほうが
この場所は撮りやすいのよね。。。

2回目のワクチンが終わったら
裏の駐車場で走らせてあげれる・・・
頃には暑くないはず?
それまでに赤い糸のオーナー様と繋がるかしら?

お部屋の中では
超がつくヤンチャ娘ですが
一歩部屋から出たらブルブルガチガチ状態。
毎日少しずつ焦らずに
慣らし練習をしています。

真夏の暑さじゃなくなったけど
地面の熱さは変わらないです。

↓1人でのお外にドキドキ中
沙羅ちゃん

↓暑くなってきたので日陰に避難
沙羅ちゃん


沙羅ちゃんのオーナー様募集中です。
詳しくは過去記事をご覧ください。


 其の1
 其の2
 其の3
関連記事
妊娠記録 100717baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ