パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 秋らしくなりました

秋らしくなりました

あっという間に
夏から秋が過ぎて冬になっちゃますね。

チビも含めて
賑やかな我が家なのですが
ぽっかりと心が寂しい毎日です。

まだ時間はかかりそう。

シュラP、ルキアちゃんと
一緒に並んでいる
私が選んだエリィーの遺影写真です。

エリィー

もっと笑顔で
楽しそうな姿の写真も
た~くさんあります。
でも、わざと
おすましさんなお顔を選びました。

親バカですみません。
綺麗なお顔で
本当に美人さんでした。

いつまでも涙はいけないよね。
そろそろ笑顔で思い出にならないと
エッちゃんに叱られちゃいそう。

関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ