パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP仔犬 ≫ みんな元気ですよぉ

みんな元気ですよぉ

10日以上が過ぎて
もうすぐ半月・・・

だいぶ普通の感情でいられるけど
画像フォルダーをみると
たくさんのエッちゃんが笑っているから
やっぱりまだ
涙腺が緩んじゃいます。

あれから
なかなかワンコさんの写真も撮ってなくて
チビたちは元気いっぱいです。
もちろん、
他のワンコさんたちもで~す。

沙羅ちゃんも可愛さますますUP~。
サークルから出るときに
「どうするの?」
の合図(言葉)で
ちゃんと座ってアイコンタクトバッチリです。
教えなくても
自己アピールが上手な子だから
自然とアイコンタクトも覚えれました。

↓笑顔がまぶしい~沙羅ちゃん
沙羅ちゃん

ラムちゃんのマイぺースもますますUP~。
沙羅ちゃんが扉の前で
座ってアイコンタクトしている時も
まだ眠い~って姿で寝たまま。。。とか。。。
「ラムちゃんは?」
って呼びかけても・・・
「何が?」って表情だし
アイコンタクトしてくれて
「いいよ。」
って扉を開けてあげても
その気がないと
「ん?」って感じで座ったままとか。。。
のんびりやさん?っぽいけど
パパもママもそんなタイプなので~
でも、スイッチが入ると
アホ全開なんだなぁ~
面白い子です。

↓ちゃんとお耳は立つのかな?今も垂れてます。
ラムちゃん

他blogとの使い回しの写真で申し訳ないです。
この日以来、写真は撮っていないので。。。


沙羅ちゃんの赤い糸の家族が見つかりますように。

関連記事
スポンサーサイト
仔犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ