パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP仔犬 ≫ 暑かったよぉ

暑かったよぉ

3連休の初日は凄い雨で
1日中降っていましたよねぇ~。
昨日も今日も
半袖でOKなほどの良い天気でした。

週末に本当は洗いたかったんだけど
雨で洗えず・・・
昨日は前日の半乾きの洗濯物と
当日の洗濯物や
しまう前に洗濯して干したかった
夏布団を洗ったり
忙しくて・・・
やっと、今日チビ怪獣2回目シャンプーをしました。
近々パパたんがお休みの日に
混合ワクチン行かなくちゃね。

他にも
簡単に洗えるライちゃんとるーしーもシャンプーして
でかいけどドライが簡単なデミ君もシャンプーして
指先がふにゃふにゃに。。。

シャンプー前に
満3ヶ月記念になる
ちゃんとした?ステイ姿を撮ってあげて
そのあと遊ばせてあげたけど~
暑かったみたいで
すぐにお家の中に退散しちゃいました。

↓日陰の土は冷たいよね~。
沙羅ちゃん

↓パピヨン復活した日
ラムちゃん

ですが・・・
先月を思い出すと
パピヨンとなって
混合ワクチン接種した翌日に
お耳が垂れてしまったのよね。。。

↓このまま立っていてね!
ラムちゃん

日向は暑かったよねぇ~。
私も半袖でも汗かいちゃいました。

エミちゃんの子供でも十分OKね!
暑い・・・

アメバブログにステイ写真はUP中です~。

沙羅ちゃんの赤い糸のオーナー様からの
連絡もお待ちしています~。

今現在の体重は
1.4kgとなっています。
程よいサイズになるんじゃないかな?


関連記事
スポンサーサイト
仔犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ