パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 沙羅ちゃん家に行ったよ

沙羅ちゃん家に行ったよ

抜き打ち・・・
行ってきちゃいましたぁ~。

娘さんの希望で
お友達が帰宅していないけど
「おばちゃんいるじゃん」
お馴染なお家なので
沙羅ちゃんのお家まで
ラムちゃんは抱っこで初お散歩です。

↓興味津津なラムちゃん
ラムちゃん

前には
私とお供の沙羅ちゃんママのミカエルがいます。
距離が開くと
追いつきたいらしくて
クゥ~ンクゥ~ンって鳴き声を出すラムちゃん。

沙羅ちゃんは元気に飛び跳ねてお出迎え。
広いお部屋で走り回っていました。

ミカエル
沙羅ちゃんのハウスまもちろん、
ヨーキーのお友達、シュナちゃんのハウスにも
「きたよ!」の臭いを・・・
ミカエルにも懐かしいお家なので
遠慮なくお部屋探検していました。

↓沙羅ちゃんの新しいお部屋を覗くラムちゃん
沙羅ちゃん家

あっという間に暗くなってしまったので
早々に退散してまいりました。

また遊びに行くねぇ~。

生き生きとした沙羅ちゃんの姿に
ヤンチャ姫全開モードで
新しい家族の皆様には手を焼かせていると思いますが、
いけない時は遠慮なく叱って
マナーを教えてあげてくださいね。
宜しくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ