パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPその他 ≫ はや!

はや!

あっという間に
秋が過ぎてしまって
冬になっちゃいましたねぇ~。

11月です。
今年も残り2ヶ月、、、。

ボケがプラスされる
年齢が1つ増える月です。

いやはや・・・
パピヨンを飼い始めてから
ショーってものを始めてから
毎年
私の誕生日は祝日ってことで?
たまたまでしょうが、
地元で開催されるショーがあります。

でもね。。。
我が家の子は
親孝行じゃなくて
「おめでとう~」って
ママにプレゼントをくれたことがないのです。
毎回撃沈しちゃうこの日でした。

今年は違うかな?
別の「おめでとう~」があるかも?

何かと笑顔が少ない毎日の中で
唯一の笑顔の話題は
可愛い可愛いワンコさんの姿です。
「がんばらなくちゃね!」
って気力を起こさせてくれます。

写真が少なくて
PCに取り込んでいないので・・・
文字ばかりで申し訳ないで~す。

関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ