パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP100721baby ≫ 久しぶりなハゲちゃん

久しぶりなハゲちゃん

風がない日は貴重な暖かい日ですよね。
太陽さんの日向があったらもっと最高~
ですが・・・
贅沢は言ってられませんね。

少しでも多く
今のうちにお外慣れをさせたいラムちゃんなので、
雨の日、強風の日以外は
なるべくお外に出してあげていますが・・・
お散歩デビューした後から
台風の影響やらで
雨や冷たい風が強く吹く日ばかりでした。

お家にいると・・・
寒いお外はイヤ~って見本のお姉さま方と
↓まったりストーブの前を覚えちゃっています。
まったり

風がない日は私も頑張って
「お外行くよ!」って気合いを入れます。
冷える日はコンデジも落してしまうといけないので
なかなか写真も撮れないのですが、
今日は風もなかったので
太陽が見えてきた隙にラムちゃんを連れ出しました。

↓リードを格闘しちゃうのよね。。。
ラムちゃん

少しずつ、「ママ」=「おやつ」
呼ばれたら戻ってきたら良いことがあると
覚えてきたかな?
↓「ラム~」って呼べば舌なめずり。。。
ラムちゃん

↓私に知らん顔で周りに興味津津から少しは成長しましたね。
ラムちゃん

天気予報なお耳のラムちゃん。
自分でも垂れてくると邪魔みたいです。
手でお耳を避けてる姿に笑っちゃいます。



 
関連記事
スポンサーサイト
妊娠記録 100721baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ