パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP100721baby ≫ お外遊び

お外遊び

今日は割と暖かな昼間だったので
ラムちゃんのお外遊びに
パパとママを交代でご一緒させてみました~。

最初はママと。
相変わらず・・・
ママは私の側にいます。
思いっきり走ることもないのよねぇ~

母娘

母娘

交代でパパと。
パパは淡々と自由行動です。
ラムちゃんもついて歩いていました。

父娘

父娘

リード解放で
走らせてあげたらいいんだけどなぁ~

ラムちゃん

ラムちゃん

ラムちゃん
関連記事
スポンサーサイト
妊娠記録 100721baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ