パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP101122baby ≫ 大きくなりました♪

大きくなりました♪

先月に誕生しています、
我が家の末っ子坊や君。

チビチビでスローなマイペースな成長で
順調に育っています。

両親よりも
母方の祖父母の面影かも?
同じ父親の子でも
ラムちゃんとは似ていない。。。
逆に
従姉弟になるさらちゃんに近いです。

ラムちゃんの成長に比べたら
1/3に近い・・・スローペース
って言うよりも
ラムちゃんの成長は素晴らしかったので
気が付いたら子犬だったって記憶です。
ハゲ時期も終わりに近づいて
新しいコートが寝癖みたいに生えてきています。

コートって言えば
末っ子坊や君
トライカラーだと思っていたら
濃いセーブルカラーだと
最近になって確信が持てました。

久しぶりの
我が家好みのお顔の坊やで~す。
完璧な目開きじゃないので
人(犬)相悪いですが・・・

遅ればせながらご紹介です。

↓ルイト君です。
ルイ君

ルイ君


娘さんの長年の願いだった
お産の立ち合いが今回はできました。
今までは深夜や早朝で
夢の中の時間帯や学校に行く時間ばかりで
立ち会うことができなかったのですが、
今回は
臍の緒の処理を頑張ってやってくれました。

ルイト君のCNも娘さんが付けました。
過去には
ライヤ、沙羅ちゃんのCNも娘さんです。


関連記事
スポンサーサイト
妊娠記録 101122baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ