パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP101122baby ≫ これは!!

これは!!

チビチビ君の子育ては
3年以上前・・・

三つ子の時も
ラムちゃんも
順調すぎるほどの
優等生だったので
すっかり
チビチビの大きさを忘れていました。

後1週間したら
生後1ヶ月になります。
今の体重は・・・
400gに乗ったばかりです。

目標は550gは希望かなぁ~。
500gあれば拍手かも?

離乳食を始めてからは
食べる前と
食べた後の体重測定です。
何グラム増えて(食べて)
何グラム消費して
1回で何グラム栄養となったか。

ここまで細かいチェックは久しぶり~。

ラムちゃんの時は
逆に違った怖さのある
毎回の体重測定だったわぁ。。。
満1ヶ月で
1kgにはならなくて
違った安心感を感じた記憶もぉ。。。

生まれる前からも
生まれた後も
何も心配をかけることなく
今も・・・
って言いたいのですがぁ

昨日、
思わぬ光景を目に!

PCをしている私の後ろから変な音が?
振り向くと
↓お二方がいました
え?

暫くして
また変な音が
そぉ~と振り向きざまに1枚
↓え??
え?

その後、
思わず経過を見届けてしまったわぁ
↓もうすぐ生後5ヶ月になります
え?

ルイ君の離乳食の残りを
食べるようになって
お乳が復活してきたのかな?
それならいいんだけどねぇ~。

チビチビなルイ君だけど
やっぱり、男の子は
力が強いよね。

↓つぶらな瞳にまつ毛が覆ってしまって・・・
ルイ君



関連記事
スポンサーサイト
妊娠記録 101122baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ