パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP仔犬 ≫ 5ヶ月と1ヶ月

5ヶ月と1ヶ月

7月生まれの
女の子たちも
生後5ヶ月になりました~。

↓さらちゃん
さらちゃん

この角度・・・
ミカママにそっくり!!

↓我が家のラムちゃんも元気だよぉ~。
ラムちゃん

こちらも。。。
デイジーママに似ているわぁ~。

そして、
寝室に居候中の
デイジーの娘と孫・・・
ストーブの前で幸せだねぇ
↓ルイ君もいるよ
デイジーファミリー

エミちゃん
ルイ君のガウガウお顔食べっ子の
相手を上手にしてくれて
お耳の毛も
体のコートも
ベタベタになって
絡まって
悲惨な状態です。。。

食の意欲が盛大なルイ君は
上手に離乳食も食べて
今日の朝の体重で
528gありました。
夕方の食後には
545gだったので
明日の朝は
オPッコとウンPをマイナスして
540g弱くらいかな?
満1ヶ月の目標は
クリアしてくれました~。


関連記事
スポンサーサイト
仔犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ