パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ あけおめ♪

あけおめ♪

三が日も終わって

平日のスタートです。


子供たちの新学期はまだですが
補習&部活は明日からスタートします。

これで
いつもの毎日だわぁ~

年末に
数年ぶりに風邪をひいたみたいで
鼻が・・・
鼻炎とは違う鼻水鼻詰まりで
気分凹みです。

今年は
流れに流される
そんな状況から
少しばかり
踏ん張りをしてみたいと思っています。

が・・・

今の世の中
なかなか思うようにはいかないのよねぇ~


チビチビルイ君
生後44日目の朝は微妙に800g切ってて
夜には800g超えてるかな?

チビチビって思っても
過去の記録を見ると
ミカっ子と似たような成長です。

↓お顔はパパ似?
ルイ君

お顔のフレーズもなくなるかと思ったら
細くもならないで今までいます。
このままかな?
お耳はやっと少し立ちあがってきた様子です。

↓トライカラーですねぇ
ルイ君


セーブルカラーの男の子なら
ハニエルもシニアになる時期なので
チビサイズも兼ねて
後継者にお残りってなるんだけど

今のところは
もう少し成長を見守りたい気持ちが大きくあるので
焦ってのオーナー様募集はしませんが、
我が家よりも
赤い糸の縁が繋がっている方がいらっしゃれば
そちらとの縁を大切にしたいと思っています。

関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ