パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP101122baby ≫ 初雪

初雪

今年初ので~す。
朝一は積もっていましたが・・・
今も雪は降っていますが
道路の状態は雨と同じぃ~
明日の朝が凍ってるかな?
娘さんは重役登下校になるのかしら

ワンコさんも重なり合って静かです。

若干・・・
1ワンは
私のそばで暴れています。

はい!
もうすぐ生後2ヶ月になるルイ君です。

何でもカミカミしたい時期なので
靴下を噛むのはいいけど
そのあとが濡れてしまうので
霜焼けの原因に

↓一番最近のルイ君です。
ルイ君

今もまだお耳は垂れたままぁ~。

ラムちゃんも遅かったけど
生後満2ヶ月前には
一応は立った記憶が?
その後、片耳が垂れてしまったような?
ルイ君はどうかしら・・・

今週末までに立つかなぁ~

チビチビだったので
私が甘やかしちゃったから
文句垂れ息子に成長中
でも、
聞きわけがいい子なので
急にママが厳しくなったことにも
反抗が少なく←少ないのですw
少しずつ教育されてきています。

おトイレは
9割は失敗しないでおりこうちゃんでいます~。

関連記事
スポンサーサイト
妊娠記録 101122baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ