パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 雪が・・・

雪が・・・

昨日からの雪が
今日も朝から昼を過ぎても降っています。

さすがに、
今は気温も上がってきているので
道路は雪も溶けて泥水状態ですが・・・

子供たちが登校する時間は
↓のような白い世界でした。
積雪


昨日は、
そんな雪の中
お里帰りシャンプーに
↓この子が来てくれました。
ポポちゃん

1ヶ月~1ヶ月半くらいに来てくれます。
この前の時は
あまり感じなかったんですが、
今回は
シャンプーしながら
ドライしながら
お手入れしながら
「エッちゃんみたいだな~」
って気持ちがこみあげてしまって・・・

一緒に並んでみていた時は
あまり感じなかったんですが、
やっぱり似ていますよね。

どちからといえば、
エッちゃんはパパ似で
ポポちゃんはママ似ですが、
見る角度でどちらにも似てみえるのが
やっぱり親子ってことですよね~。

我が家の子で
両親が家にいるのに
このお顔の子はいないのが寂しいな。。。


我が家に今たくさんいるお顔は~
↓こんな親子ばかり
親子

この親子・・・似てない、、、。

最近・・・
茶から黒(トライ)密度が多くなっちゃっいました。

ミカxハニっ子の2世が欲しいなぁ~
もう無理な夢に近いけど


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ