パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP仔犬 ≫ パピヨンになれたかな?

パピヨンになれたかな?

このまま垂れたままでもいいかな~って
思っていたけど、
微妙な立ち具合で・・・
このままでは

おとぼけちゃん

になってしまう~って思ったので
1晩テーピングをしてみました。

↓はずしたテーピングで遊んでいます。
ルイト

約4ヶ月前?かな??
異母姉ちゃんのラムちゃんの同じ月例の時は
自力で立ったお耳が
ワクチン接種翌日から数週間片方垂れた状態でした~
↓懐かしい
ラムちゃん

↓その翌日にはパピヨン復活
ラムちゃん

そして、
↓これが今日のルイ君です~。
ルイト

ルイ君の方がコロコロしてて
コートもモコモコしてますね。

↓今日の異母姉弟2ショット
義母姉弟

↓ルイ君のママとパパで~す。
エミちゃんとウイール

ラムちゃんの異父姉になるエミちゃん
ラムちゃんのパパのウイールです。

関連記事
スポンサーサイト
仔犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ